朝!!!

お題「起きて最初にすること」

 

今日のお題は朝起きてまずやる事です!!!

 

僕は朝起きたらすぐ水を飲みます(๑・̑◡・̑๑)

 

なぜかというと人は寝てる間に知らぬ間に汗をかいていて、人間の体の役70%から60%は水でできています!!!

 

人間の水分量が減ってしまうだけで体に支障をきたしてしまうのです。

 

わかりやすく簡単に申しますと、夏だと汗をかいて水分を取らないと脱水症状になってしまうそのようなイメージです。

 

僕はすごく健康に気を遣いします。

 

なんだかんだ人間は自分の健康が一番大事にしていかなくてはいけないと思うからです!

 

なので僕を参考に笑笑

朝起きたら水を飲んでください(๑・̑◡・̑๑)

 

お茶やコーヒーではなくお水です!!!( ・∇・)

なぜお水が朝起きたら一番体に良いかはまた別の機会でお話ししていこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

 

ではまた(๑・̑◡・̑๑)