月初め!!!

 私は副業で物販をやっています。毎月初めの1週間を使い仕入れに行っております。 

 

本日から仕入れが再開です^^

どんな商品と出会えるか楽しみで仕方がないです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

物販=簡単

と思われる方多いかと思いますが意外と労力もいるし、大変ですよ(*'▽'*)

 

僕はやっていて楽しいので続けてられてるというのもあります! 

 

本日、明日からの土日3日間でどれだけ仕入れられるかで今月、来月の売り上げに繋がるので頑張って行ってきます(°▽°)

 

とにかく楽しみで仕方ないです。

帰ったら土日の仕入れルート作りからも楽しみ!

 

どの店舗に寄るかで売り上げも決まってくるというのもあるので今まで仕入れやすかった店舗中心に明日は回っていきたいなと思います^^

 

 

ではまた(๑・̑◡・̑๑)

 

 

f:id:takeryooo:20191101172422j:image

 

#せどり #物販