なるほど!!!!

この間の土曜日にあるセミナーを受けてきました!

 

浅草で行いました( ・∇・)雨も降りそうな微妙な天気でした笑

 

すごく有名な講師の方がセミナーしてくださってなんと集まった人数は600人(*^◯^*)驚!!!

 

その方の講義を聞きたくて、栃木から来た人もいました!

 

講義内容はおおまかにこれから成功するためには考え方、行動の仕方など教えていただきました。

 

その中で1つだけ紹介します(≧∇≦)

 

お金持ちの人、成功者がよく使っている言葉、、、

 

それは、、、、、

 

なるほど!!!!

            です!(^_^)

 

え、そんなこと?って思うかもしれませんが成功者は口癖のようになるほどを使っているみたいなので

これから成功したい方はなるほどをたくさん日常から使っていきましょう!

 

僕は教えてもらってからバカみたいになるほどばかり使っています笑笑^^

 

成功者の真似することによって近づける!

 

自己啓発なども勉強しているのでそちらも発信して行こうかなと思います(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ではまた^_^