行きたい場所

お題「行きたい場所」

今日は行きたい場所について書いていきます!

 

僕が今1番いきたい場所はディズニーです!!!

今年中に必ず行きます!行った時にどうだったかってのもブログに書いていければなと思います!

 

以前ディズニーに行った際にディズニーが1番混んでる時はハロウィン🎃と聞いたことがあります!

様々なイベント盛り沢山で一年間通していろいろな形で楽しめますよね(๑・̑◡・̑๑)

 

ディズニー好きな方は多いと思いますけど皆さんはどの時期のディズニーが好きですか?( ・∇・)

 

とりあえず僕は必ず今年中にディズニーに行きます!

僕の知り合いがディズニーシーで働いているのでシーに行くかもです!

ちなみに僕が一番好きなディズニーキャラクターはトイストーリーのハムです(๑・̑◡・̑๑)🐷

だいぶマニアックでしょ笑(≧∇≦)

 

 

それではまた(๑・̑◡・̑๑)

 

毎日投稿頑張っていきます!!!

 

p.s

慣れてもないし数こなして文章だったり言葉だったり文章作成うまくなるように考えながらやっていきます!

ブログ始めて間もないから半年くらい誰にも見られないんだろうな思いながら始めたけど読者さんも居て嬉しいです!!!

これから爆発的に成長して人生変えていきます!