運動の秋

今週のお題「○○の秋」

本日は!!!

運動の秋について書いていきたいなと思います(^ω^)

秋になって温かくなって過ごしやすい季節がやって参りました(๑・̑◡・̑๑)

 

食べ物の秋、運動の秋など色々ありますが僕は秋といえば運動の秋だと思います。

 

身体を動かすことが好きなので率直に思います(๑・̑◡・̑๑)

 

僕はジムに通っていますが、高校生から年配の方までジムに足を運び運動しております。

 

身体が怠けるうちに皆さん運動はしましょうo(^o^)o

身体を動かすことで若返ります!!!!

朝の散歩でも良いです、10分間のランニングでも良い!

お買い物に歩いて行くだけでも良いスクワット一日10回でも良いのでまずは身体を動かしましょう!

 

 

 

ではまた(๑・̑◡・̑๑)