朝ごはん🍚

お題「朝ごはん」

コンバンワ!

本日は朝ごはんをテーマにして書いていこうと思います!

 

朝ごはんは パン派ご飯派に分かれると思いますが

僕はご飯派です(๑・̑◡・̑๑)なぜかというとパン🍞だとすぐお腹が減ってしまうから笑笑 ただそれだけです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

すぐ簡単にできる卵かけご飯は毎朝食べてます( ・∇・)

f:id:takeryooo:20190926221140j:image

 

ただ単純に作るのが簡単だからそれだけです笑

卵ってすごい栄養がありおススメです!

朝からタンパク質を摂るのは健康、メンタル面でも効果があるので是非朝から卵料理をオススメします(๑>◡<๑)

 

これからは日記のように今日あった出来事やテーマを決めてブログを書いていこうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なにか書いて欲しいテーマなどあれば教えて下されば幸いです(>人<;)

 

 

 

ではまた(๑・̑◡・̑๑)